2021年9月10日金曜日

すみっこの とかげしろくま おもいでに 

大好きなキャラクター、すみっこの、さらに大好きなとかげとしろくまをあしらったお誕生日ケーキは、思い出に加えていただけるでしょうか。


チェリーにブラックベリーを加えた、フォレノワールイメージのガトーショコラのアントルメに、すみっこたちをあしらって、仕上げました。


ショコラの、シューも、のせました。
みためも、お召し上がりも、楽しいケーキになるのでは・・・

小さなシューは、少しずつちがう味になるように、2種類。

ブラックベリーとショコラ、チェリーの組み合わせは、想像をこえる味になりました。

いまだけの、ショコラです。


 プレートのサブレと、小さなシューたちは、別に添えました。
思い出おやつに、していただければと思います。


オーダー、ありがとうございます。
コルリスタイルのキャラクターケーキを、お受けくださり、感謝申し上げます。


オーダーケーキをおつくりしていたら、オーダースイーツギフトのご相談をいただきました。

すいかのあべさんと。。。
なにかおすすめはありますか。


子どもさんがおられる方へ、楽しいスイーツギフト。
夏の思い出ギフトはいかがですか。
ご提案に、GOのご返信をが届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿