2021年9月23日木曜日

続編をいただいたマカロン屋のオーダーケーキ 軽井沢ローズ&ベリーのバラ色絵巻

 

おとりよせでお送りしたお誕生日スイーツギフトのご依頼主のお客さまから、ご連絡をいただきました。

ご先方からのご受領のご連絡、お菓子をめしあがってくださったご感想をいただきました。


そして、さらに。

ご依頼主のお客さまも、贈られたスイーツを、めしあがってみたくなったというお話。

少しだけ、作ってみてほしいという、ご依頼がメールによせられていました。

バヴァロワ使いのケーキ。

95歳のお誕生日を祝われる方ご本人が、バヴァロワがお好きだということ、クラシックなスイーツで。

あとはおまかせいただいたケーキは、軽井沢のバラとベリーたち、ピスタチオを使って、バヴァロワ、ムースのアントルメを作りました。

 

バラをおりませた小さなシューを95、添えてお送りしたスイーツギフトです。

ご依頼主のお客さまには、小さなデザートスタイルにしたものを、お作りしました。
 

思い出してくださり、バラ色絵巻の続編をくださり、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿