2021年9月19日日曜日

マカロン屋の3連休のお誕生日ケーキ


3連休の中日のきょうの夜、軽井沢でお誕生日を祝われるお客さまに、ケーキをお作りするお約束をしました。

実は、なつかしいリピート。

 

主役のおじょうさまは、大の大の大の阪神タイガースファン。

以前に、タイガースなケーキ、スイーツをお作りしました。

ケーキは、ミルクレープでした。


 今回は・・・

やはりミルクレープで、そしてタイガースで、というリクエストに、感激しています。

長月の夜なので、タイガースのロゴモチーフにあわせて、スターを焼きました。

メガホンや、スターが飛び出すクラッカーも。

22歳。スターは22ずつ、焼きました。

黄色いマカロンも。

赤いハートのサブレに、メッセージとお名前を描きました。

タイガースLOVERのためのケーキを、これから仕上げます。

 

できましたらまた、あらためてご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿