2021年8月13日金曜日

マカロン屋の葉月のスイーツギフト

 


13日の金曜日。

この13日の金曜日は、ことしはもう、このきょうだけ、のようです。というより、ことしは8月13日のきょうだけ、のようです。

 

マカロン屋の葉月のスイーツギフトができています。

マカロンとなにか、というご依頼に、さいしょはすいかやひまわりを、考えたのですが、やさしい色のすずやかな感じのする、季節のスイーツをお渡ししたいと思いました。

 

葉月の軽井沢マカロン、特別バージョンのコルリウィッチ。

コルリのドゥミセックたちです。

 

オーダースイーツを、お作りしています。

こんなかんじのもの。

お好きなキャラクターや、メッセージ、お名前なども添えて、お作りしています。

 

おとりよせも、承ります。

常温でお日持ちのするお焼き菓子でまとめるギフト、要冷蔵クール便でお送りするスイーツ、ケーキも、ご用意させていただきます。

 

もしなにか、機会がございましたら、コルリを思い出していただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿