2021年8月4日水曜日

実の美 そして

 


ひまわりひまわりと、お話をしていたからでしょうか。

ひまわり主役のブーケを、いただきました。

季節のごあいさつをいただきました。



ひまわりなスイーツをご紹介しながら、実の美をたしかめよという、ご指摘なのかもしれません。


ことしはご紹介していないのですが、すいかのマカロンとともに、この時季、ひまわりのマカロンをご紹介していました。
すいかとひまわりの夏休みシリーズになっていました。


ひまわりのマカロンは2種類。

さまざまな木の実ナッツに、ひまわりの種子をあわせてペーストにした、ナッツ好きにおすすめしたいひまわりのマカロン。

そしてもうひとつ、濃いココアの生地にひまわりをえがいたマカロンは、チョコパッションのフレーバーでした。

パッションフルーツを・・・


いまさらになりますが、暑中おうかがい申し上げます。 

暑中お見舞いも、あと数日になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿