2021年4月29日木曜日

もしかしてゴールデンウィーク もしかして「すみっこ」なコルリスイーツ

 


ことしのゴールデンウィークが、もしかしてではなく、本当にやってきました。
ことしもやはり。
しかも、さくらを仰ぐなら透明。
傘日和の初日になっています。


でも、それなりに、とっておきのゴールデンウィークになるのでしょう。
もしかしたらあす、というお話のあった、「すみっこ」好きな方のお誕生日のスイーツのお話は、正式なオーダーをいただかないまま、その日があすになっています。


もしかしたらオーダーをいただいて、それからとりかかると、間に合わないため、すみっこなパーツを、サブレで焼きました。

でももしかしたら、オーダーはないのかもしれません。
それならば、コルリの店で、みつけていただけるスイーツとして、ご紹介しようと思いました。

コルリのキャラクタースイーツは、「もしかしたら」つきです。
もしかしたら、すみっこな、サブレたちが焼けました。



軽井沢でみつけていただける、すみっこなスイーツだったら。

軽井沢は、長野県の県境、もしかして、軽井沢自体がすみっこだったりします。
コルリスイーツのすみっこなら。
いまならではの、すみっこなら。

虹色のたぴおかさんたち。
キャラクターのすずめも、コルリの青に、なっています。

すみっこのキャラクターたちは、おにぎりが好きなのだそうで。
おにぎりも、あり。

そして、虹色のスイーツとして、虹と雲も加えました。
虹も雲も、すみっこなフェイスを描きました。

もしかしたら、すみっこな、スイーツ。

どう包装しようかが、宿題になっています。


でももし、オーダーがあったら・・・


もしかしたら、もしかしたら、なゴールデンウィークが、ことしのコルリのゴールデンウィークなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿