2021年4月15日木曜日

お誕生日のトルタ






 では、フルーツいっぱいのタルトで。

お誕生日ケーキのオーダーをいただきました。

店休日の連休をいただいてから、お作りしたスイーツをふりかえるような、日記帳になっていました。

ケーキをお作りする機会がありません。

ご来店がありません。

そういう日々が続くなかで、ときおりいただけるオーダーを、いただきました。

 

コルリをみつけてくださったお客さまからメールがあり、連絡がとれて、選ばれたのが、タルトでした。

小さなお誕生日用のケーキをという、お声かけに、どのようなケーキをご用意できるか、お話をすすめます。

ショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキやモンブラン、タルト、ミルクレープ。ムースのアントルメ。フルーツをたくさんおのせできるタルトを希望されました。

 

ぶどうがのったタルトですが、実はフルーツがなかにも。タルト台とフルーツの間の、クリームに織り交ぜてあります。

タルト台はクレームダマンドに紅茶葉が入っています。

また、フルーツの果汁もあわせたアンビバージゅをしています。

あわせて4種類のフルーツを、全体的に、お楽しみいただけるようになっています。

 

オーダー、ありがとうございます。

コルリをみつけてくださり、感謝申し上げます。

 

 

お客さまがイメージされておられるご予算で、お作りしています。

お名前やメッセージも、承ります。 


なにか機会がございましたら、ぜひ、コルリを思い出していただきたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿