ご用意をすすめていたところ、ご確認のおたよりがあり、そこにさらに、紅茶使いのスイーツを。
そして、ショコラ使いはなくていいとありました。
「・・・・」
2色のココアを使ってたまご型やさくら、リーフのサブレを焼いて、ショコラ、ピスタチオ、チェリーあんずをサンドしたものが、できていました。
たまご型のサブレは、ひびわれの線を、さくらの花とねこのフォルムを刻んで焼いて、ねことさくらのモードを楽しんでいただけるかも、というもの。
ショコラサンドは、さくらにはチェリー、ねこには、あんずを加えたものです。
ショコラ使いが不要で、紅茶使いのスイーツであれば。
紅茶のミニパウンドケーキを焼きました。
紅茶はアールグレイ、そしてさくらとチェリーの紅茶。
そして、ライチの紅茶。
ミニパウンドであれば、楽しいきき茶をしていただけるはず、です。
パウンドは、桜のパウンドも2種類、焼きました。
そして、さらにたまご型の小さなスコーンのようなお菓子も焼きました。
たまごを使っていないのにたまご型の、お菓子です。
名づけて・・・たまごを使わっていない紅茶のかおりのたまごパン。
バターをかえて2種類。ききバターしていただけます。
イースターの雰囲気より、もしかしたらエイプリルフールの雰囲気を感じていただけるかもしれません。
そして、デザートもお渡ししたくなりました。
スコーンのようなたまごパンや、アソートのサブレたちとご一緒に召し上がっていただいてもいいかもしれません。
ねこの杏にあわせて、スイーツにあんずを加えましたが、使ったあんずが、みごとに大きな信州・千曲のあんずです。
大きなあんずをどんとのせたデザートは、自家製のリコッタチーズを使ったベイクド、レアのフロマージュなデザートです。
ねこで、フロマージュで、桜のたよりのあるイースターに楽しんでいただくスイーツのアソート。
紅茶使いのスイーツをご用意していたら、ご連絡がありました。ショコラ使いも、あっていいですという、お返事でした。
ショコラサンドも、ラインナップに再加入。
もりだくさんになりそうです。
お客さまにお渡ししたあとでまた、あらためてご紹介させていただきたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿