2021年4月8日木曜日

であればいつまでもさくらさくらさくらなスイーツ


小さなパウンドケーキをカットして、もう一度、焼きました。

コルリでよくみつけていただける、お菓子屋のラスクに、なりました。

 

コルリでご紹介しているラスクは、パウンドケーキのラスクです。

ときどき、シフォンケーキもラスクにするのですが、パウンドをラスクにした方が、おいしい気がします。

すべてさくらの香りがするパウンドたちです。

いつまでもさくらを楽しめるような。

お好きなおのみものとあわせて、お花見おやつにもなるような、お菓子であればと思います。

1パッケージ¥200です。

おふたつで、サンキュープライス、\390では、いかがでしょうか。

もう一日、店休日をいただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿