2020年10月28日水曜日

おみやげに お名前をお入れして「季節のおくりもの」



 軽井沢のお出かけに、コルリをたずねてくだったお客さまが、おみやげにコルリスイーツを選んでくださいました。

 

選ばれたスイーツそれぞれに、お名前を入れてほしいという、リクエストがありました。


当日、いますぐの場合は、焼きこむサブレをお作りすることができないため、ショコラでえがいてお作りしています。


 お客さまに、少しお時間をいただいて、おあずかりしたお名前を。

紅葉に落葉。いまの軽井沢の雰囲気を表せるリーフのサブレに、それぞれえがきました。

 

幼稚園のおともだちをイメージしたサブレに、それぞれのお名前をお入れしました。

 

かぼちゃにトトロ、アンパンマン。

森のなかまたちから、りすだけを選ばれたのは、幼稚園のりす組さんだからなのだそうです。

 

ハロウィンのおやつ、軽井沢のおみやげに、コルリスイーツをお選びくださり、感謝申し上げます。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿