2020年10月26日月曜日

サブレ「コルリのきほん」いつものバター そしてかずかずのバター


 週明けの朝はしずかで、きのうより冷える朝は、週末のにぎわいがさめたのが理由かもしれないような。偶然のものです。

 

かずさんのお誕生日に思いついて仕込んだ、12種類のバターをつかったサブレ「コルリのきほん」は、鳥のかたちでも、焼きました。






いつも使っている3種類のバターから、1、2、3と、それぞれのバター生地に番号を刻み入れて、焼きました。

 

サブレ「コルリのきほん」は、コルリの定番スイーツとして、オープン以来、12枚入りを1パッケージにしています。

12種類のバターを、1から12まで、1枚ずつ、入れたパッケージをつくりました。

 

ちょっと番外で、数字とバードを12種類あわせたパッケージも、いつものバターと、かずかずのバターをおめしがり比べられるおためしパッケージです。

 

ご説明しなければわからないスイーツですが、ご説明をしなくても、ただそのまま、召し上がっていただけるスイーツです。

 

ハロウィンのおかしも、あるのですが、ハロウィンも、近週末ですぎゆくものになります。

そして、そう、もう月末になっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿