2020年10月8日木曜日

軽井沢LOVERな同業友お客さまの軽井沢ウェディングに

 


収束したら、軽井沢に行きます!

というおたよりをいただいて、そのお返事をして、その次のおたよりが、メールで来たのは、10日ほど前のことでした。


この度、結婚することになりました。

そして結婚式を大好きな軽井沢で行うことにしました~

 

軽井沢がお好きで、折にふれて来訪されるお客さまとはもう、かれこれ、10年ぐらいのおつきあいになります。

なぜか、コルリストになってくださった、同業、パティシエールさんです。


いつごろからか、ブログにコメントをくださるようになり、さらに、ときどき店に、お手紙が届くようになりました。こちらはそのお返事をして、どうしておられるかなと思うとまた、次のおたよりが、届きました。

軽井沢にお友だち、ご家族とご予定をたてられてお越しになると、行きますよという、ご連絡があって、コルリの店をたずねてくださいました。

お客さまなのですが、同業で、お仲間のようでもあり、また、友人のような存在でもある方です。

 

今回の、久々になるご来軽のご連絡が、軽井沢ウェディングのおしらせ。

さらに、オーダースイーツのご相談を、いただきました。


会場のお持ち込みにお手数料がかさむため、コルリでおつくりするスイーツを断念されるお客さまがいらっしゃいます。

会場、プランにセットされたおすすめのお引き菓子を使われ、でも、やはりなにか少しでも、コルリスイーツをお使いになりたい、というお話。

ご希望は、HAPPY WEDDINGの文字を刻んだ、対の「幸せの小鳥クッキー」 です。

サブレ「コルリのきほん」をそう、選んでくださったようです。


パティシエールさんの、大好きな軽井沢ウェデイング。

いつものバターでいつものように仕込んだ「きほん」と、日本世界から集めたバターを使って、それぞれ「きほん」を仕込んでみました。

ラッピングのご希望のイメージは、過去にお作りしたウェデイングスイーツを選ばれ、明るいグリーンに。そして、ブルーが入ってもいい。

 どのようなスイーツをご用意できるでしょう。

 

まずは、本当に、おめでとうございます。

そして、オーダーをありがとうございます。

 

お式は、近週末です。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿