2020年10月21日水曜日

コルリコロコロ いもくりかぼちゃ そして

ハロウィンのスイーツのオーダーをいただいています。

かぼちちゃモードなサブレを小さなパッケージで、というオーダーに、スイーツのおつめあわせギフトのリクエストがありました。

 


 

おつめあわせに、なにかプラスできるコルリスイーツ。

そういえば、今秋は、コルリコロコロの季節限定版を、お作りしていませんでした!

 

くるみを入れたオリジナルスノーボールのコルリコロコロは、ココア、抹茶、紅茶、カプチーノなど、ナッツやフレーバーをかえた5種類のミックスになった12ケ入りを、定番スイーツとして、ご紹介しています。

春や秋は、季節限定のコロコロをお作りしてきました。

 

ことしは、いもくりかぼちゃで、3色です。

むらさきいも、ココアにマロンショコラ、かぼちゃです。

なんとなく、ハロウィン色にも、なります。

竹炭を加えた黒いコロコロを加えた年もありましたが、ことしは、マロンのところにブラックココアを入れた色になっています。

 

3色入りにしようかと思いましたが、ああ、やはりいつものコロコロも、あわせてお召し上がり比べられる方がいいかも。

 

くるみの、ノーマルなコロコロも、焼きました。

 

コルリコロコロは、ねこの器にも、入れてみました。

いまだけのコルリスイーツと、いつでもあるコルリスイーツに、出合っていただきたいです。 

そして

0 件のコメント:

コメントを投稿