2020年10月23日金曜日

ふたごさんのおうちのオーダースイーツ ハロウィンのおやつ



 ふたごさんのおうちから、スイーツのオーダーをいただきました。

ハロウィンのおやつです。






ことしは、卵と乳製品を使わない生地の9色のサブレをメーンにお作りしていましたが、今回のサブレは、サブレ「コルリのきほん」がベース生地。

卵も乳製品(バター)も、アーモンドの粉もヘーゼルナッツの粉も入っています。

そして、かぼちゃ、抹茶、ココアを加えた色です。

 

たくさん配られる小さなパッケージと、お詰め合わせのギフトのご依頼をいただきました。

かぼちゃなサブレと、いもくりかぼちゃのコルリコロコロを、組み合わせました。

サブレはかぼちゃのかおがふたつみえるようになっています。

コロコロは、いもくりかぼちゃ、ノーマル4フレーバーが2つずつ、1パッケージに入っています。

 

なんとなく、ふたごさんのおうちのおやつをイメージしていただけるかもしれません。

 

オーダー、ありがとうございます。

おとりよせのご不便をいとわず、ご依頼くださり、感謝申し上げます。

 

スイーツたちが軽井沢を出発します。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿