2020年10月17日土曜日

ハロウィン2週間前



 次の次の土曜日がハロウィンという、土曜日です。

軽井沢は、最低気温が5℃以下になっています。

紅葉が進んでいます。

 

ハロウィンの雰囲気のお菓子を増やして、週末を。

ねこの器に、2種類のスイーツをお作りしています。

 

かぼちゃのチーズケーキに、かぼちゃのレアチーズを重ねたダブルフロマージュのデザートは、チーズケーキやプリンのお好きな方に、おすすめです。

お焼き菓子は、季節限定、いもくりかぼちゃの、コルリコロコロです。

 

サンキュープライス、¥390で、いかがでしょうか。

 

器はハロウィンに、また楽しい再利用を考えていただけるものになると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿