2020年7月6日月曜日

軽井沢ご滞在中にコルリのオーダースイーツ「七夕ねこゴルフ」そして


軽井沢に約1週間ステイされるお客さまから、お出かけ前にお菓子のオーダーをいただきました。
軽井沢では、ゴルフを楽しまれるファミリー。そのたびに、お誕生日や記念日があったり、お祝いのケーキとおやつを。お祝いごとがなくても、ご滞在中に召し上がるケーキや、ラウンドにおもちになるというスイーツをリピートくださる機会はもう、たしかに数えることができないほどです。

このお客さまがまた、軽井沢に。
お客さまはまた、同じテーマをくださいました。
ねことゴルフです。


テーマをくださるお客さまに、コルリからテーマを添えることにしました。
今週は・・・あすはサマーヴァレンタインともいわれる、七夕。
そう、お客さまは、軽井沢で七夕ゴルフをなさるのです。


今回は、ねことゴルフのラウンドおやつを、オーダーくださいました。
内容は、おまかせです。
ただし「マカロンと『コルリコロコロ』を」マストなラインアップに、とのことでした。

マカロンは、ねこといえば、キティさん。
虹色のマカロンをご紹介しているマカロン屋から、7つの虹色ミニマカロンを添えました。


あとのスイーツは、オレンジ色を加えて、色合いを統一しました。

オレンジ色は、もうひとつの、テーマです。

お客さまのお名前のなかに、杏の字があります。
まさに、信州の季節の素材です。


ゴルフというとまずはグリーンのイメージがありますが、今回は星と夜空と、あんずと。
そこにねことゴルフをあわせた雰囲気を、楽しんでいただければと、思います。


そしてまことに勝手ながら本日より、店休日の連休をいただきます。
6、7、8、9(月火水木)お休みをいただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿