2020年7月16日木曜日

虹なキャロットケーキ


思いこめば虹色。
10種類のキャロットケーキを焼いて、カットしてさらに焼いて、お菓子屋のラスクができました。

7カットずつをあわせて、パッケージしました。
申し上げなければわからないものですが、思いこめば、虹色のキャロットケーキです。

パウンドケーキのラスクは、独特の風合いがあります。
キャロットケーキをラスクにすると、にんじんの香り風味が、また別の味わいが、加わります。

思いこみのおすすめかもしれませんが、いちどぜひ、おためしいただきたいです。


ラスクにしていない、キャロットケーキも、3カット入りで¥300です。

おめしあがり比べもお楽しみいただけるスイーツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿