2020年7月29日水曜日

月末プリン すいか


7月29日は、今月の肉の日なのでしょうけれど、七福神の日なのだそうです。
それから、福神漬けの日でもあるそうです。

コルリでは、すいかの日から、今月の月末プリンをご紹介しています。
すいかです。

今月は、卵を使わない、焼かないパンナコッタです。
パンナコッタは、ココナツの香りがします。
すいかとの相性がいいと、思っています。

白いパンナコッタに、すいかのジュレをのせています。
ジュレは、2種類です。
異なる風合いを、楽しんでいただけると、思います。


きょうはお肉のメニューをめしあがる方が多い日なのかもしれません。
涼やかなデザートに、お選びいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿