2019年6月30日日曜日

月のおわりの虹色の星


雨がやんで、いまはしずくの音もきこえなくなりました。
6月さいごの日、日曜日のきょうは、夏日になりましたが、ここ軽井沢はまた、傘の出番があるかもしれないといいます。


雨あがりに虹がみえたら。
そのイメージはさらに跳躍して、虹のあとに星空がみえたら、その星が虹色だったらというものになりました。
かたちにしてみれば、自然本来の美しさにかなうものではないことを、知ります。
でもきっと、楽しいものになっていると思います。



虹色の星は、あすからのコルリスイーツにシフトしてまいります。
あすを考えるきょうがあることに、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿