2019年6月20日木曜日

青い鳥のいるバースデースイーツギフト

昨夜の驚くような雷雨をもたらした雲は去って、まるで夏の日のような、きょうになりました。
軽井沢の気温は、ほぼ夏日になっています。


青い鳥をさがして、と迷走しながら、コルリが青い鳥であること。
コルリという菓子店が青い鳥でありたいこと。
そう信じてまいらねばと、また初心に戻っています。

毎年お送りしているバースデースイーツも、さまざまなケーキやマカロンをお送りした先。
ことしは熟成フルーツケーキを2種類、お送りしました。
青い鳥のサブレに、メッセージを描いて、焼きました。


さまざまなハートのサブレも焼きました。
あじさいに負けないグラデーションです。


オーダーケーキのご相談のお電話をいただきました。
週末軽井沢へお出かけになるお客さま。
アレルギーがおありになるようです。
どのようなものが、お作りできるか、励ましい宿題に取り組んでまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿