2019年6月17日月曜日

そしてミュージックLOVERのためのコルリスイーツとともに


G20の2日間に、父の日があり、そういう土日があけた軽井沢は、少ししとやかさを呈しながらも、すっきりと晴れています。中国語と、自転車の音が、時折きこえます。


コルリ的には、ヴァイオリンの合宿に差し入れされるという、オーダースイーツのある土日でした。
合宿は土曜から。終わられたのかもしれません。


オーダー数が足りなくならないように。また、お送りした際に破損などで数が満たない場合は、不足分を再送したいため、多く仕込んだ生地は、コルリの店でご紹介するスイーツに、姿を変えました。


あごあてが、ハート型になったヴァイオリンにあわせて、ヴァレンタインのときにお作りしたハート型になったグランドピアノのサブレも焼きました。
いずれも、ココアの色で色分けした、木のイメージです。



ヴァイオリン、ピアノ。
さらにハートのサブレをあわせて、ミュージックLOVERのための、コルリスイーツになりました。
ヴァイオリンやピアノをなさらない方でも、楽しく選んでいただけるのではと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿