2019年6月2日日曜日

父の日2週間前・・・ありがとうのかたち

うすく白い空は、きょうはこのまま、続くようです。涼しさも、暑さもない、日曜日です。

新しい6月は、軽井沢的には、G20関係閣僚会議がもっぱらの開催行事のようですが、やはりなんといっても、6月の最大イベントは、父の日でしょう。
その父の日は2週間後のきょうです。



もう少し格好よくできないかと思っていたシガーの生地の線描きを先月なんどかリベンジして、やっとかたちになりました。
サブレの上に描いて焼いたりすることばかりでしたが、今回はシガー、文字だけ、しぼり出して焼いたものになっています。




まず思い当たることばは、今月もやはり、サンキューでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿