2023年4月21日金曜日

マカロン屋のこいのぼり


また週末がやってきました。
次の金曜、その次の金曜日がこどもの日です。

ゴールデンウィークがみえてきました。

ことしも、こいのぼりのマカロンをご紹介したいです。

ことしは・・・ことしも昨年に続いて、レインボーなこいのぼりを作ることにしました。
赤、青、それぞれのフレーバーと、お選びいただくかんじで作ってきましたが、昨年、虹色のこいのぼりを、作りました。

フレーバーも、レインボーにちなんで、というマカロンを、共有していただきました。
ことしもたぶん。
でもことしは、どのようなフレーバーにしましょうか、まだ、決まっていません。


子どもさんの性別を問わず、そして年代も問わず、思わずめしあがってみたくなるような、マカロンを仕上げてまいりたいです。


 こいのぼりのマカロンはおひとつ\250の予定です。
\390がサンキュープライスであれば、\250はにこ(にこ)プライス!でしょうか。

 

きょうがこどもの日の2週間前であれば、あすは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿