2023年4月28日金曜日

7歳のお誕生日ななつぼしのオーダーケーキ


7歳のお誕生日のケーキを、オーダーいただきました。

フルーツはいちごでなくてもかまいません。

でもいっぱいに。


5名さまで召し上がるケーキのリクエストは、フルーツ使いのショートケーキでした。

丸型を5等分するのは非常に難しいことです。
また、シフォンケーキの型は輪状なので、中央の空きがもったいないかんじになります。
形状のマストはなかったので、四角型でお作りしました。

7歳の七つ星。
フルーツはスポンジの生地にも使いました。

ストロベリー
ラズベリー
ブルーベリー
クランベリー
カシス
レッドグレープ
チェリー

赤いフルーツたちを、7つ使いました。

 主役は7歳のスターです。
スターの7歳ななつぼしのお誕生日ケーキです。


オーダー、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿