2023年4月20日木曜日

さらにまた「コルリのきほん」とっておき


とっておきのコルリスイーツをまた、ご紹介したくなりました。

フランスのバターたちを使ったききバターが楽しめるサブレ「コルリのきほん」をご紹介したばかりですが、さらにまた・・・

サブレ「コルリのきほん」のききバター別バージョンを焼いています。

 2009年の開店以来、いつものバターとして使ってきたバターは2種類です。

 

ここに、さまざまなバターを使って仕込んだ「きほん」を、それぞれに焼いて、数字を刻みました。

使ったバターはあわせて15種類です。

 いつものバターの味わいと、日本で作られているさまざまなバターのおいしさを、感じていただけると思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿