2021年3月8日月曜日

オーダースイーツ ななさんのバースデーショコラ


 毎年、ホワイトデーのころに、オーダーをくださるななさんというお客さまが、ことしもスイーツをオーダーくださいました。

いつもお店におこしくださっていましたが、今回は、昨今の事情もあり、おとりよせを選ばれました。

直接お目にかかり、お渡しできないのが残念ですが、スイーツをつくらせていただいています。

 

いつも、感謝のきもちをメッセージにしたスイーツギフトとともに、ご自分のバースデーケーキを頼んでくださるオーダー。

今回は、ガトーショコラをと、リクエストをいただきました。

 

スイーツギフトのリクエスト、ミニオンを多めにおつくりしてもよかったのですが、サブレを別に、焼きました。

ななさんのお誕生日が何日なのかは存じません。

 

あす3月9日は、佐久市の日です。「さ(3)く(9)」からのようです。

語呂合わせでサンキューでもあり、さくといえば、花をイメージします。

 

春は待つものではなく、呼ぶもの。

お花が咲くのではなく、咲かせましょう。


気持ちのはなやぐ、花咲くサンキュースイーツを、ご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿