2021年3月22日月曜日

ねこの日に

 
22日。3月のねこの日です。2色のココア生地で、ねこのかたちのサブレを焼きました。

 

さくらの開花、見ごろがきかれています。

軽井沢のさくらはまだまだ、あと1か月は先ですが、コルリスイーツは、さくらモードです。

さくらのたよりをききながら、さくらを待つスイーツをみつけていただきたい。

であれば、ねこの日のスイーツも、さくら感をプラスしてみました。

 

きょうまでに送ってほしいという、スイーツギフトのおとりよせのご依頼をいただきました。

¥300ぐらいのサンキュースイーツギフトをというご希望が、そのあと\500ぐらいにと、ご変更がありました。

内容は、おまかせ。

 

さて、どうしましょう。

まずは、サブレをショコラサンドにしました。

 

いちご、ピスタチオ、抹茶、ショコラ、ココア。

このサンドに、スイーツをあわせたギフトはまた、ご紹介させていただきたいです。


ご依頼は、ねこのいたおたくから。

ねこのかたちではない方が、よかったのかも、しれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿