2021年3月7日日曜日

ななさんオーダー ホワイトデーギフトにもなるかもしれない「ミニオンなサンキュースイーツギフト」

 


3月7日。

ことしは、このような事情から、とりにうかがえないため、おとりよせで、きょう着でと、オーダーをいただきました。

ことしは、虹をテーマに、ヴァレンタインスイーツをお作りしたり、してきたところですが、毎年この時季にオーダーをくださるお客さま。

偶然ながら、「7」「七」ではないのですが、ななさんという、お名前の方です。

そして、きょう着というきょうも、7日だったりします。

「サブレでミニオンはできますか」

毎年、オーダーをくださるスイーツギフトは、必ず「サンキュー」をメッセージに、キャラクターや、テーマをくださいます。

 

ことしは、ミニオン。

メッセージは「Thank you」。

サブレと、ガトーショコラを組み合わせたギフトを、リクエストくださいました。

 


 

さまざまなミニオンたちを、サブレにしました。

ふきだしのサブレは、2枚あわせてショコラのサンドに。 


サンドのうらに、小さなハートのサブレを加えてパッケージしています。

ななさんのオーダー。

ふきだしのショコラサンドのサブレは、7つにしました。

 

 

 

ガトーショコラは2種類です。

ミニオンは、バナナが好きという、プロフィルがあります。

 

ミニオンが好きそうなショコラ。

 

カラメルソテしたバナナをおりまぜたショコラ。

そしてもうひとつは、卵、乳製品、小麦、そしてチョコレートも使っていないショコラです。

ここにも、バナナが入っているのですが、なぜかバナナ感はありません。

 

おいしくて、楽しいサンキュースイーツギフトになっていればと思います。

1週間前、ホワイトデーにお使いいただくスイーツかもしれません。

 

オーダー、ありがとうございます。

そして、ななさんはまた別のスイーツを、あわせてオーダーくださっています。

またあらためて、ご紹介させていただきたいです。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿