2021年3月23日火曜日

季節のおくりもの 軽井沢からお送りするサンキュースイーツギフト





 スイーツをあわせたサンキューギフトをおくってほしいという、ご依頼をいただきました。

当初は\300ぐらいというお話が、\500ぐらいと変更になりました。

 

コルリのサンキュースイーツギフトは、これまでにいろいろ、お作りしてきましたが、従来は\390、サンキュープライスのスイーツギフトを意味していました。

でもどうやら、お客さまのご意向は、「Thank you」をあらわすスイーツのようです。


でも、すべてにメッセージが入っていると、おつかいにくいかもしれません。

ねこのかたちのもの。さくらのかたちのもの。

メッセージがあるもの、ないもの。

おつかいいただけるものであればと思います。

 

お送りしたギフトは、ねこと、さくらをかたちに、サブレのショコラサンドと、すももももももうめももさくら、季節素材を使った熟成フルーツケーキ、ベリーをあわせたショコラ。

お焼き菓子とドゥミセックをあわせたギフトをご用意しました。

 

とどきましたという、メールがありました。

それ以外のメッセージはありませんでしたが、お受けいただけたようです。

 

オーダー、ありがとうございます。 

 

コルリでは、お焼き菓子、要冷蔵のマカロンなどの半生菓子、ケーキなど、スイーツをおとりよせでおおくりしています。

すべて、フルオーダーです。

ご予算、イメージをいただきながら、お作りしています。

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿