2021年3月20日土曜日

さくらもちなスイーツ

 


また週末、土日がやってきました。

でもまた週末がめぐってきていてと、でもこの3月は、週末がこの週末とあと1度。


お彼岸になっていて、きょうが春分の日。

ことしは、3連休にはならないカレンダーになっています。


春分の日は、お彼岸の中日なのだそうです。

 

そういうときに、みつけていただけるような、ちょっとしたおやつができています。

さくらもちな、スイーツです。

マドレーヌのような、ドゥミセックです。

ひとくちサイズのお焼き菓子です。

 

さくらの葉、こしあん、そして。

さくらもちが、入っています。

和な要素が入っていますが、お飲み物は何でもあいそうです。


どれぐらいのボリュームで、どんなかんじにパッケージしましょう。

ご来店があれば、ご相談、ご提案をさせていただこうと、思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿