2021年3月30日火曜日

マカロン屋のサンキュースイーツギフト 森のオーケストラ そして

50以上のスイーツギフトをご依頼いただいて、森のオーケストラのイメージを、マカロンにしました。

色合いのあいそうな定番18種類のマカロンと、さくらモードのウィッチをあわせて、\500。

 

見た目も大事で、スイーツはとくに、大事なのでしょうけれど、スイーツのアソートとして、お召しあがりも楽しく、めしあがってみたくなるような、スイーツであってほしいと、思っています。

 

マカロン生地で線描きしたオーケストラなマカロンたちは、森のモンテビアンコ。

モンブランをめしあがっているような、フレーバーになっています。


コルリスイーツは、作り手のせいでしょうけれど、エレガントさはおもとめいただけません。

でもきっと、おいしくて、楽しくて、思い出になるような、スイーツが、目標です。

 

なにかよい機会がございましたら、お気軽に、ご相談いただきたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿