2019年8月18日日曜日

お盆休みの終わりに 思い出と思い出スイーツたち

いわゆるお盆休みとされる期間がきょうで終わりという見方で外をみれば、軽井沢をもう離れられているのか、往来が静かにみえます。軽井沢では、このコルリの店のある旧軽井沢の反対の南軽井沢のエリアに、大きなゴルフ場があり、この週末、昨今笑顔で大活躍されている若いゴルファー選手が参加するトーナメントがあり、あちらのエリアは、大渋滞になっているとききました。
その雰囲気は、こちらのエリアには、ありません。

軽井沢の夏の思い出に、おみやげに選んでいただければと、サブレをご紹介してきました。
一緒にならべています。

うたうすいか、わらうひまわり、あのくま、サンキューりんごの記念切手。
葉月のリーフをあわせて、小さなサブレのギフトもできました。
サンキューを39と描けば、実はお贈り先が3月9日生まれの方だったり。


このブログページをご覧くださり、おとりよせのオーダーもいただきました。
感謝を伝えるギフトを考えておられたお贈り先のお名前が、ひまわりだったり。


お休みを利用され、軽井沢にいらしたお客さまとの再会に、さまざまな偶然がくわわって、ことしのお盆休み期間はまた、思い出深いものになりました。
10周年、11年めの営業をさせていただいています。
そういうあいさつをさせていただけたことがまた、ことしの夏の新たな感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿