2019年8月15日木曜日

うたうすいか+わらうひまわり=思い出おやつ そして

きょうもまた、雨の日になりました。
台風の影響といわれるきょうの雨は、軽井沢の空に霧と、きのうよりむんとした湿度を加えています。


月のはじめに、サンタさんから届いた暑中見舞い?のひまわりが、花びらを落としてしまいました。
コルリの店からひまわりがいなくなって、さみしくなりました。
うたうすいかのサブレを焼きながら、そうです。
わらうひまわりのサブレも、思い出おやつに。


わらうひまわりのサブレは、今回は色をつけました。
やはり鼻には、ひまわりの種を使いました。


ひまわりの種は、体によいのだそうです。


雨がときどき強まります。
雨やどりのご一服に、店をご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿