2019年8月17日土曜日

軽井沢みやげになるかもしれない思い出サブレ

夏らしい空がもどりました。
夏休みの、お盆期間のお休みが、暑すぎる否めなさはあれど、かがやかしい青い空は、これ以上にない晴れやかさがあります。


思い出に思い出にと、ご紹介してきたサブレですが、もうひとつ、加えました。
記念切手のような、サブレです。
早生のりんごがとれはじめています。
10周年のアルクマも、りんごのぼうしをかぶったくまのキャラクターだったりします。
このような雰囲気を、プラスした、食べられるメモリアル切手?です。


もう少しすると、郵便の値段がまた上がるようですが、この切手サブレに描く価格は、やはり「39」、サンキュー以上のものはありません!
それから、軽井沢を、ローマ字で描いてみました。
一応、これで「軽井沢みやげ」要素をクリアしているかと、思います!


小さな切手とふたつで\220です。
おみやげを何かと、思われたときに、青い鳥の菓子店を、みつけていただければ幸いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿