2019年8月14日水曜日

コルリスイーツを夏休みの思い出に

きのうの夜からの雨は、台風由来のものなのでしょうか。
雷をともなう雨ではなくて、でも時折ものすごく強くなります。
きょうになって、この雨は本格的な雨の日のものになりました。


うたうすいかのサブレを、ブログでみつけてくださり、あれがほしいと、おもとめくださってから、すいかのサブレは、ありませんでした。
でもまた、あってほしいと思いました。


夏休みの思い出に、おみやげに。。。
お選びいただけるものになればと思います。


プリンのかざりにと作った「うたうすいか」は、今回少し、大きくなりました。
おひとつ\220です。

そして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿