2021年6月30日水曜日

季節の軽井沢マカロンのおくりもの そして

 


6月がさいごの日をむかえています。

マカロンをいただいたら、喜んでいただけるでしょうか。


いろとりどりの軽井沢マカロンに、季節のマカロンをそえたおくりものを、ご用意しました。


季節のマカロンは、さくらんぼう。

チェリーを使ったマカロンたちです。

さくら、たまご型のシリーズをご紹介していましたが、さくらんぼう使いの2種類を、季節のマカロンとして、添えました。

アマレナピスタッキオ(チェリーとピスタチオ)

フォレノワール(チェリーとショコラ)のフレーバーです。

 

朝、玄関口に、おくりものが届いていました。

おたよりが入っていて、先日オーダーケーキをお作りしたお客さまのお名前がありました。

お客さまの地元のお菓子が、入っていました。



コルリスイーツを喜んでお受けくださったお客さまに、さらに思わぬサープライズをいただいて、感激しています。

 

サープライズのケーキをご宿泊先におとどけして、ケーキのお代もお振込みいただいて、おくりものをいただいて。

いちどもお目にかかることのないお客さまがいらっしゃいます。

そういうご縁もああるかもしれません。

でもいつかきっと、直接お菓子がお渡しできたら。

直接ごあいさつができたらと、大切なお客さまをまたおひとり、増やしています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿