2021年6月19日土曜日

よりききバターなコルリのきほん

 


あすが父の日という週末、6月の土日は、きょうあすと、あともう一度。

よりしあわせ感があるというジュンブライドの6月は、週末土日、お日柄のよい日は、軽井沢ウェディングのすがたが、そこぞこで、あるものでした。

コルリの店をみつけてくださり、青い鳥(コルリ)のイメージを気に入ってくださり、コルリスイーツを、ウェディングスイーツに選んでくださる方が、おられました。


プチギフトにと、サブレコルリのきほんを、小さなパッケージにしたものを、オーダーいただく機会も。

 

昨年、そしてことしの6月も、その機会がありません。

軽井沢ウェディングのすがたも。

 

コルリスイーツのミニパッケージは、店の\110コーナーで、ご紹介しています。

 

このミニパッケージのきほんは、ききバターをおたのしみいただける、サブレです。

 

駄菓子屋さんでお菓子を選ぶような、でもちょっとちがうかもしれませんが、楽しいお気持ちでみつけていただけるスイーツであればと思います。

そういうお菓子であればというお菓子を、きょうもお作りしています。

青い鳥の菓子店を、みつけていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿