2021年6月25日金曜日

バラ色の軽井沢マカロンのゆくえ

 


店休日をいただきました。
本日午後より営業させていただきます。


軽井沢のローズシーズンに、マカロンのオーダーがありました。
ブログでご紹介していた、バラ色の軽井沢マカロンを、というリクエストです。


どのように仕上げましょうかと、お話ししたままになっていました。
軽井沢マカロンの定番18種類のフレーバーに、バラがあります。

それとはちがう、オーダースイーツとしてのバラ色のマカロン。

 

母の日などの機会にあわせて、ピスタチオローズというフレーバーもお作りしていて、このバラ色のマカロンも、ピスタチオを使おうかと思いながら、でも、決めかねていました。

 軽井沢のバラにあわせる素材を、もっと季節感と、もっと軽井沢感のあるもので。

 

バラ色のマカロンは、ジャルダンロゼKaruizawaになりました。

軽井沢のバラ色の庭。

バラと、ルバーブのマカロンです。

 

オーダーありがとうございます。

軽井沢の季節を、マカロンでおたのしみいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿