2021年1月31日日曜日

マカロン屋の月のおわりのサンキューギフト




月のおわりに、サンキューのきもちをおつたえするスイーツギフトをお作りしています。
今月で仕事を終えられる方へ、サンキューの気持ちとお名前を添えたお菓子を。
サブレを39ピース、それから、ギフトに添えるラインアップを増やしました。
パウンドケーキを、7種類焼きました。
コルリの定番のレパートリーに、季節感のある素材、それから。
7種類の7は、ラッキーな意味合いをそえられるかとも・・・

7種類のパウンドには、それぞれ違う赤いハートのしるしをつけました。ココア、ショコラ、抹茶の色、紅茶葉となんとなく色でちがいのわかるものもあるのですが、見分けのつきにくいものも、あります。パウンドケーキは39ケ、さしあげることにしました。

そして、それから。


やはりマカロン屋のスイーツギフト。

マカロンも加えました。

マカロンは赤い袋に入れました。

12ケさしあげることに、しました。


マカロン屋のサンキューギフトです。
もしヴァレンタインに、赤いハートいっぱいのスイーツギフトを作らせていただけるのでしたら、こんな感じに・・・これぐらいのボリュームで、ご予算でと、お声かけいただければ、ぜひとも承ります。

お菓子をつくらせてくださり、あたらしい月をのぞむ機会をいただき、感謝申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿