2021年1月1日金曜日

初仕事をいただいて

 



2021年のさいしょのお仕事をいただきました。

ガトーショコラにフランボワーズをあわせて、グラサージュ仕上げしたショコラ。

そして、マカロンをかならずのせてくださいという、オーダーです。

 

ケーキにあわせるマカロンたちです。

ハッピーバースデーでも、記念日でもなく、元旦にめしあがるケーキ。

でもやはり、なにかメッセージを描きたいと思いました。

マカロン生地で、 マカロンに描くことばは、迷いました。


BEST WISHES 2021

共有させていただくことしが、すばらしいものになりますよう、願うより、信じます。

 

本日より、福袋をご紹介しています。

コルリのテーマドットが、なんとなくボザールにみえるかも。そうみて、いただけるのでは。

どんな福袋かはまた、あらためてご紹介させていただきたいです。


 

ケーキはできましたらまた、ご紹介させていただきます。

初仕事をいただき、感謝申し上げます。

と、でもその前に、雪かきが先になってしまったのが、現実です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿