2020年11月26日木曜日

マカロン屋のクリスマス市のスイーツ ヘクセンハウスたち

 




クリスマス市のスイーツたちをご紹介しています。

コルリ不動産から、ことしもヘクセンハウスの分譲のおしらせです。

 

ことしも、小さなハウスたちを、おつくりしています。

¥700です。

小さなハウスたちも、スマイリーなハウスになっています。


ちょっとしたおくりものや、おみやげにも・・・

おとりよせも、承ります。

小さなハウスたちは、耐震実験をクリアする、じょうぶものたちです。

 

 

ヘクセンハウスは、60軒以上建てた年もありますが、ことし、25軒建てました。

もしなにか、思い出していただける機会がございましたら、コルリのクリスマス市をおたずねいただきたいです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿