2020年11月2日月曜日

あすまで あすから そして


 町あげての「紅葉まつり」の期間が、文化の日のあすまでになりました。

コルリの店のある軽井沢本通りの木々たちはまだ、あでやかないろどりをみせています。

葉はこれから、落ちてゆくのでしょう。

 

あすから、軽井沢のスキー場が、オープンするそうです。

先月から造雪を重ねて、やはりことしも、この11月のさいしょから。

紅葉とスキーが楽しめるお出かけが、軽井沢でかなうようです。

 

秋の終わりはまた、別れのある季節でもあります。

あすで、今期の営業を終えられるところ、また、あすで軽井沢を去られる老舗があります。




雨があれば、ひといきの雨宿りに、寒ければちょっとなかへ。

コルリの店をみつけてくださったら、遊びにお立ちよりいただきたいです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿