2020年8月22日土曜日

やさしいねこ


きょうは22日。

今月のねこの日です。


愛犬のお散歩やお連れ歩きのすがたが多くみられることもあり、コルリでは、愛犬のおやつをお作りしています。

愛犬のおやつは、ねこも食べることができる(はずな)のですが、愛猫のおやつを特段おいていないこともあり、コルリでは、毎月22日のねこの日に、ねこ派なお客さまのご来店になにか、と考えて実施しています。


ねこのフォルム、肉球をイメージして、おやつを作りました。

サブレはノーマルと、紅茶葉の入った2色です。

コロコロは、粉砂糖をあしらえば、スノーボールになります。

 

 いずれも、卵と乳製品、ナッツを使っていません。

やさしい、おやつです。

 

ただ、本当にほろほろとしていて、スノーボールは大丈夫そうなのですが、サブレは包装するのがむずかしいかも、しれないほど、ほろほろしています。

 

このやさしいねこのおやつは、きょうもし、ねこ派なご来店がありましたら、ご共有いただけるおやつに、おめしがありいただけるように、したいと思います。


パッケージができるようでしたら、やさしいねことして、ならべたいと思います。


さまざまなスイーツをご用意しています。

ぜひとも、遊びにお立ちよりくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿