2020年5月16日土曜日

おしらせをいただいて

汗ばむほどの五月晴れが続いた週の週末は、雨です。
でもこの雨は、やむといいます。

訃報をいただきました。
20年以上、親しくしてくださった、会社員時代の方です。

ねこを飼われていて、そのねこをみとられて、またそのあとにねこを飼われて、またちがうねこたちが増えて、ねこに囲まれてリタイア後の生活をすごされた方です。

亡くなられて、1年以上がたって、ご家族からご連絡をいただきました。

おしらせをくださったご家族に、ごあいさつをお送りしました。

軽井沢に、お電話がありました。
「また会いましょう!」

仏さまと、たくさんのねこたちとともに、新たな生活をされているご家族に、会いに行くという、用事は、かなうものです。

コルリスイーツが、なにかのツールとして、ご利用いただけるものであるように、より努めてまいりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿