2019年11月30日土曜日

クリスマス市のスイーツたち やさしいもの


 夜明け前の雪のすがたは、もうほぼありません。
11月さいごの日のきょうは、もうあとことしも1か月なのかという思いだったり、ハロウィンから1か月がたったのかと思ったり、でも空はもう、冬のものになっています。


 クリスマス市のスイーツたちのご紹介が続きます。
リースたちです。


ここに、マカロンはありません。
さらに、このリースたちは、卵を使わず、また、着色も天然のものだけで作りました。
ピンク色は、ビーツの色です。
ココア、抹茶も、淡い色に仕上げました。
スパイスもナッツも入っていません。



りんごをあしらったリースたちは、りんごのオーガニックフルーツティを使っています。
りんごと、りんごだけではないやさしい香りがするものになっています。


大きなリースは\1500(りんご)と\1600です。
小さなリースは\400です。


0 件のコメント:

コメントを投稿