2019年11月25日月曜日

マカロン屋のクリスマス市のスイーツたち またことしも3Dな建つオーナメントたち そして


ぽかぽかな週末土日があけて、でもまだその余韻のようなあたたかさがあるものの、これからもうそろそろすると、雨が降るのだといいます。
この雨のあとはまた、空も風も、かわるのでしょうか。


マカロン屋のクリスマス市のスイーツたち。
コルリ不動産からヘクセンハウスをご紹介いたしましたが、やはり建つものとして、3D立体になっているオーナメントたちも、ことしもお作りしています。
スパイスの入った生地は2色。
ノーマルとココアです。


ツリー \550
スター \550
スノーマン \450
ジンジャーマン \400
トナカイ \400


変容やプラスアルファがあると申し上げながら、同じようなものを同じように、作り続けてきてしまいました。
それが10年くりかえされて、11年めになっています。


意味があるのかどうか。
意義は見出すものなのかもしれません。
でも、意義を見出すことに、無理があるような思いがしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿