2019年11月1日金曜日

Happy 45th Birthdayなキティさんとともに

11月1日は、キティさんのお誕生日なのだそうです。
ことしが45周年、45歳になるのだそうです。
コルリでは、勝手ながら、お祝いあやかりなスイーツを、ご用意しています。



永遠のキャラクター、愛される理由はいろいろかと思いますが、あるとき、目先のことなる記事を読んだことがあります。
キティさんの顔は、ピラミッドならぬ黄金比率でできているのだそうです。
デザイン見た目から、好ましい美しさのある形状をしているのだそうです。



11月1日はまた、本の日でもあるそうです。
1が縦に並ぶ姿が、たてた本たちに見えるから、という理由なのだそうです。


日々毎日が、記念日です。


軽井沢はまた、このうえない紅葉のまっさかりになっています。
例年より遅い色づきは、あすからやってくる3連休をいろどります。
連休のお出かけ先が軽井沢であれば、すばらしい思い出が加わるはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿