2019年11月7日木曜日

軽井沢マカロン11月も秋味のオーケストラシリーズ

きょうはきのうより、あたたかくなっています。
おだやかな晴れの空はきのうと同じようですが、やはりきょうはきのうとはちがうようです。


11月も、秋味のオーケストラシリーズのマカロンを、続けてご紹介してまいります。


いもくりかぼちゃに巨峰いちじく、キャラメル木の実、ショコラ。
そこに和素材を加えてドルチェ仕立てになった、シリーズです。


木の葉の彩りにはかないませんが、季節の虹色のマカロンを、お楽しみいただきたいです。


おひとつ\175です。
6種類をおひとつずつで、\1050です。
ちょっとなにか、おみやげになるような、スイーツであればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿