2019年11月29日金曜日

マカロン屋のクリスマス市のスイーツたち 季節のおくりものになるオーナメントたち


 予報どおりの氷点下5℃を下回る軽井沢は、最高気温が3℃といいます。
でも、そうなのですが、それよりあたたかく感じる陽射しがあります。
そして今夜は雪になるといわれるきょうは、プレ金で、ブラックフライデーという日です。
また、いい肉の日と、お肉をめしあがる日ともいわれます。
でも、そうなのでしょうけれど・・・


マカロン屋のクリスマス市がオープンして1週間がたちました。
少し、動きがありますが、ご紹介がまだ終わっていませんでした。


オーナメントたちです。


ツリーたち、そしてはりねずみたちです。
はりねずみは、来年の子年にむけても、ご利用がいただけるかと思います!
ヘクセンハウスと同様のスパイス入りのノーマル、ココア2色の生地。
そして、スパイスが苦手でもOKな生地。
そして、さらにナッツがNGでもOKな生地。


オーナメントはおひとつ¥200からです。
小さなおくりものにも、していただけるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿