2019年4月4日木曜日

たまごなおやつ


 寒い朝でしたが、きのうほどではありません。そして、冷蔵庫の方があたたかかったきのうよりずっとあたたかくなっています。
でもまた、来週には氷点下5℃以下の予報がみえたりします。
令和の発表に浮き立つ事象をみながら、なんとなくとりのこされたような気持ちになったりします。


令和が描かれたグッズ、スイーツも出されているようですが、コルリではそういうご用意はないかと思います。
それよりも、イースターが先にやってきます。
コルリといえば鳥、鳥といえばたまご。
イースターに、特別に浮き立つ気持ちがあります。


うれしい特別感を共有していただけるコルリスイーツ。
たまごなおやつは、どんなものがいいでしょう。


まっさらなサブレやパウンドを、焼いてみました。
もう少し、工夫してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿